menu

外壁洗浄BLOG

コロナ対策

2020/2/21 金曜日


高圧洗浄と外壁洗浄の専門業者!!

かすみメンテナンス株式会社

社長の磯山です!!

 

 

さて、バンコクでもコロナ出てますんで、当然対策します!!

日本でもそうですが、何もしないでうろついてたらタダの馬鹿です。

 

先ずは、手や指先を何度も消毒出来るように…

大きめのアルコールジェルを買って、部屋の洗面台に置きました。なんか、ジェルだし、水色だし、海外製〜って感じですが、アルコールなので大丈夫でしょ。

 

で、日本で欠品が続くマスク!!

普通に買えました。

せっかくなので、日本でも使えるように50枚入りを箱で買いました。

コレ、1,000円くらいでしたけど、日本ではめちゃくちゃ高く売ってるとこあるみたいですね…需要と供給とはいえ、悪人ですな!!

 

で、こちらは日本から持ってきたアルコールスプレー。

出先で食事の際、もちろんホテルでも、箸とかフォークとかにシュッシュしてます!!

入れ物が…笑笑

 

ではまた次回。