menu

外壁洗浄BLOG

シンガポール

2019/11/24 日曜日


高圧洗浄、外壁洗浄の専門業者

かすみメンテナンス株式会社

社長の磯山です。

 

超久々の更新から始まり、ちょっと遡り、そして今日…わたくしは、シンガポールにおります!!

 

うーむ、ここでは詳しく書けませんが、○○さんが○○で○○をするから○○しに来た。のです。

全然わかりませんよね。すいません。

 

5日間ほど滞在する予定です。

 

初日はすることが無いので、とりあえずランニングしてきました。笑笑

 

みんなが泊まっている(羨まし〜)マリーナベイサンズも走りながら見ましたよ〜

 

わたくしの滞在しているホテルはチャイナタウンの近くですが、これはこれで悪くありません。

 

当たり前ですが、日本とは雰囲気違いますね〜!!

 

ではまた次回。

 

ジャジャ〜ン!!ビッカビカ!!