menu

外壁洗浄BLOG

シンガポールで朝ランニング

2019/11/24 日曜日


高圧洗浄と外壁洗浄の専門業者

かすみメンテナンス株式会社

社長の磯山です。

 

シンガポール2日目です。

とりあえず6時から早朝ランニングに行ってきました!!

日曜日の朝ということもあり、人はそんなに多くありませんね。

 

信号で停まりつつ、街並みを眺めつつ、1時間くらいなので、7〜8キロ位走ったでしょうか⁇

 

 

帰るころには汗だくです。

ホテルの隣にある小さなコンビニで、豆乳と懐かしのミロを買って部屋に戻りました。

 

味は普通ですが、飲み慣れている分、日本の豆乳の方が飲みやすいですね。

 

で、ミロ。なんか懐かしいのは、わたくしだけでしょうか。でもコチラ、プロテインアップとデカくレイアウトしてあるだけあって…プロテインです…飲めばわかります!!

日本にも売ってるのかなぁ⁇

 

ではまた次回。