menu

外壁洗浄BLOG

チェックアウト

2019/11/26 火曜日


高圧洗浄と外壁洗浄の専門業者

かすみメンテナンス株式会社

社長の磯山です。

 

チェックアウトして、空港に行き、日本に帰ります…と思ったら、金庫が開かない!!ナゼ!?

 

 

マイ ルーム セイフ ノット オープン

 

フロントの女の子が、鍵らしきものでガチャガチャやっても開かない!!

 

フロントの女の子が『ちょっと外で食事でもしてきて』と言うので、1時間ほど外に行きコーヒーを飲んで戻ると…まだ開かない!!笑笑

 

さしたら鍵屋さんらしき男性が来て、ガチャガチャやると…ウィーンと開鍵!!

 

鍵屋のおじさんに

 

『中には何が入ってるの⁇』と聞かれたので、『マニー』と答えるとドアを開けてくれました。

 

ありがと〜!!

 

フロントの女の子と鍵屋さんにチップを渡して、無事にチェックアウト出来ました。

 

イット ワズ ベリーグッド ステイ!!バイバイ!!

 

次来た時もここ泊まろ〜

 

ではまた次回。